ケノン 眉毛

フラッシュ脱毛器で眉毛脱毛はできない。

脱毛器ケノンで眉毛を脱毛することはできません。フラッシュタイプの脱毛器では脱毛が難しい部位である眉毛においては、ケノンのオプションで眉毛用脱毛器がありますのでオススメです。

 

このケノンの眉毛用脱毛機は単なるオマケのような脱毛器ではなくて、本格的な高周波脱毛器なのです。日本で販売されている高周波脱毛器の中では最高クラスの出力です。

 

 

質高周波脱毛器の特性上、フラッシュタイプの脱毛機に比べて結果が出るまで時間がかかります。ケノンでの眉毛脱毛は長期的に繰り返し利用することで脱毛可能です。

 

でも眉毛の脱毛って、自分でやるのはなかなか難しそうですよね。やはり脱毛エステに行ってプロの人に任せたほうがいいかもしれません。それか、地道に毛抜きで抜くしかないのかもしれませんね。

 

それでは実際にケノンで眉毛の脱毛を試してみたいと思います。
次のページへ進んでみよ〜う♪

 

実際にケノンの高周波脱毛器を使ってみた!

 

脱毛器ケノンの口コミ